忍者ブログ
しばらくは続けられますように
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕がない
もっと本を読んだり、ゲームをしたいと思うのだけど、その余裕がなかなかないですね。時間的な余裕というよりも気持ち的な余裕がありません。よく何かをしたいけど、仕事が忙しくて時間がありませんという弱音に、ほんとに時間がないのか、分刻みのスケジュールをこなしているわけではあるまいし、毎日少しの時間くらい捻出できるだろと答える人がいます。でもこれってその人のメンタルは完全に無視している答えですよね。
PR
| top | next |
| 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny