忍者ブログ
しばらくは続けられますように
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびちびと
喫茶店でコーヒーをちびちびと飲むのがなんだか好きですね。でも家だとちびちびと飲むことはなくてごくごくと飲んじゃうんですよ。なぜだかわからないけどちびちび飲もうとすると違和感を感じる。家だとリラックスできていないのかな。確かに携帯麻雀ゲームで遊んでいても、家と喫茶店ではなんだか違う気がします。家のほうが興奮して、喫茶店のほうが集中して取り組めます。
PR
消えない
数日前に雪が降った影響で道路が凍結しましたが、ほとんどなくなってきましたね。でも頑として消えないところもあります。そういうところは他の場所と比べて温度か低いのかな。確かに凍結が残っている道は、日の当たりにくいマンションやアパートの前が多いような気がします。ザクザクしていてツルツル滑ることはないけど、自転車で通るとなると、ちょっと苦労するかもしれません。さて今週末は麻雀アプリをやりまくりますか。
ヒット作
最近、マクドナルドに行ったらブルーベリークリームチーズパイばかり頼んでしまいます。久しぶりに私の中のヒット作ですね。まあこれより前にヒットしたのは思いつかないのですが。でもこのチーズパイ、250kcalくらいあるみたいですね。ご飯一杯以上のカロリーがあるわけだし、ダイエット中の身としては注意をして食べなければ。そういえば無料麻雀ゲームをやっているとカロリーが消化されている気がするんですよね。それだけゲーム中に燃えているってことかな。
喫茶店に
私は携帯の麻雀ゲームで遊ぶ場所としてよく喫茶店に行きます。あのゆったりとした雰囲気が麻雀ゲームをやるのにぴったりなんですよね。そういえば、うまいコーヒーとまずいコーヒーっていう表現の仕方をしますが、私はその違いがよくわかりません。まあ、極端にまずけりゃわかるけど、普通にまずいコーヒーとうまいコーヒーはわかりません。なかにはまずいコーヒーのほうが好きっていう人もいますよね。
体の変調
自分は小さな頃から猫背で姿勢が悪いのが特徴だったのですが、この姿勢が悪いことで今現在、様々な体の変調を引き起こしています。でも小さな頃は、姿勢が悪くてもなんてことはなかったんですけどね。なんでかなと考えてみたのですが、昔は体が柔らかかったから、多少変な格好をしても、すぐに元通りに戻ったからかもしれません。堅い体の今は、変な格好をすると、スポンジのように元通りにはならないんですよね。お酒相談求人.COM
| top |
|
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny