忍者ブログ
しばらくは続けられますように
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸がジーンとなった
いま世間はAKBのエースが卒業する話題でもちきりですよね。それでAKBのメンバーが何かの会見を開くと、必ずそのことを振られるのですが、あるメンバーの話を聞いて胸がジーンとなりました。次はエースになりたいかという質問に、「いまのポジションに誇りを持っている。これまで通り後ろのほうで踊っていたい」と答えたんですよね。名脇役がいてこそ主役が輝きますが、まだ若いのに脇役に徹することができるなんて凄いことだなと思いました。さて皆さん、ゲームをやりませんか。
PR
| prev | top | next |
| 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 |
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny